こんばんは。

今日も天気の良い日曜日でしたが、何故かお客さんは少なく、、、、、

明日もお休みですが多いのかな ??

1800×600×600の大型水槽を、ランチューのW氏が使わないからと

朝 軽トラで運んできました。

水槽が大きすぎて置く場所がないので、午後からM氏にお願いして事務所前に

二人で1800の水槽も 余裕で置ける、長さ4mの台を製作しました。

 

ついでに売り場ハウスの作業台の横に 3段で1800×450の棚も製作

友達のN氏がしているように見えますが、、、私とM氏が

 

 

なかなか良いですが、入れる物はまだ決めていません。(ジャンボオランダかな)

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村