こんにちは。

昨夜からの雨で丸い池の水が溢れ出してメダカが飛び出しそうにしています。

屋外のケースはすべて上から3cm位の所に穴を開けているので大丈夫ですが

何故か、ここだけ穴がない、、、(後で開けよう?)

 

また台風ですねーこんどは大変かも、、、、?

今回は第二ハウスのビニールを押さえている紐の締めなおしをして、売り場ハウスは

南風だから、左側に並べているケースを全部 水を抜いて下に下ろしました。

2年前ハウスに押され、台から倒れてメダカを、、、拾い集めた事も

今夜から、明日の朝、、、、、やばいかも?

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村