こんばんは。

先月売出しも終わり、今月1日 2日と お客さんが少なかったのですが

今日は結構来てくれ、マニアの方ばかりで、大きく綺麗に育った若魚を私が

来年用の親にと集め始めたメダカを、如何しても欲しい我が儘なお客さもいます。

そんな我が儘な常連さんが来て、非売品のメダカの前から放れなくて

私が非売品ですと言うと一段と欲しくなり、 値段交渉してきます。

当然非売品なので高く言いますが、結局それなりの値段で販売、、、、

之から非売品は、、、、人目に付かない所で飼育  隠す場所がない、、?

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村