こんにちは。

今日の私は朝から用事があり出かけており、  午後 帰って見ると

Y氏が、この間頃から100円コーナー の下が、正面から見ると

非常に見苦しいからと言い、今日板を張っていました。

私も他にする事がありましたが、新品の板をバーナーで炙り目を入れると

なかなかいい感じになりましたね。

 

 

奥の池ではW氏が一人で水を抜き金魚も移して、綺麗にしていましたが

入れる水は、2池で12トン、、、、そんなに有りませんねー、、、、?

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村