こんにちは。

ようやく涼しくなりましたねー

雨も上がり  朝7時に外に出て見ると半そでシャツ1枚では肌寒くて

上着を1枚着て作業開始でした。

餌やりをしながらメダカの体調を見て回ると、元気に泳いでいるので今日は

水換えをしなくて良いようです。

 

最近毎日のように手伝いに来てくれるY氏が早めの ご出勤で、前々から

暇な時にやろうと思っていた板張り、屋根下 前部の骨組みが、むき出しで

見栄えが悪いので、端から端まで貼り付けをいたしました。(完璧です)

後は台風で吹き剥がされ、継ぎ接ぎだらけ。屋根の張り変えですね。

 

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村