こんばんは。

今日 日曜日は昨夜からの大雨 当然朝から大量な雨で、私が外に出たのは

9時30分 土砂降りの中、お客さん、、、、傘を挿して見学してましたが

土砂降りで、ケースのメダカが見えませんねー   午後から雨が上がると

結構なお客さんでした。

 

Y氏とT氏がテントの下で、ごそごそと話しをていました。

テントから落ちてくる雨が足元にピチャピチャと、雨樋を付けようかと

簡単な話で お願いしたら、材料費が高くてビックリしましたが

出来上がるとピチャピチャがなくなり、良かったです。

 

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村