こんにちは。

昨日は定休日で朝から水換えをしてましたが、休みを気にしていない

お客さんが次から次で、結局 大した水換えは出来なく1日が終わりました。

当然今日も大した水換えが出来なく、夜するしかありませんね。

 

売り場ハウス入り口に並べている お得なメダカセットが  大好評

売り切れは有りませんよ、、、、金魚も半額なので少なくなって来ました。

大きい金魚は池に沢山いますが、売れ筋の小さい金魚がいませんね。

週末は、雨 お客さんが少ないのかな?

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村