こんばんは。

イベント初日 早いお客さんは8時でしたが、私も朝6時からの段取りで

なんとか間に合いました。

それにしても沢山のお客さんで、気がつくと駐車場がパンク

1度入ると抜け場所がない めだか屋です。

出る車と入ってくる車、どうしようもなく お客さん全員で少しずつ移動させて頂き

なんとかなりましたが、明日は日曜日、今日以上のお客さんが来たら、、、、

 

今年は一人で沢山買う人が多い、、、最終日までメダカが足りない?

初心者なのに高いメダカを数多く買う人も、、、、? です。


 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村