こんばんは。

昨日 注文していたプラ船を取りに行っていたので、朝から取替え

30ℓ 24個  80ℓ 20個  さすがに置き場所がないので

古いハッポウケースと取り替え、少し大きめですから 水量が多くなり

成長の止まっていたメダカも大きくなると思います。

一人でごそごそしていたらY氏の登場で、私も他の事が出来て助かります。

 

 

新品は綺麗、 ほとんどY氏が終わらせてくれました。

明日 甲板をやり返るので、また来てよとお願いしていますが、、、、、

(時々裏切られる)お互いじじいだから、、、しょうがない。

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村