こんにちは。

今日も大変暑い1日でしたねー

朝方餌を与えていたら小さいケース 1個に残されたホテイソウ

一度に4つの花が咲くと綺麗ですね。

涼しい内にランチューの水換え ここはバルブを開けるだけ1度に8槽

1時間位 流しっぱなしでメダカの水換えを始めましたが、とにかく暑い

汗だくで頑張っていると、やたらお客さんが多い、、、、9月の売り出し

広告が出てるので、待ち切れない人が、、、、、見学だけなら良いのですが

遠くから来たので自分だけ安く売ってくれないか、毎回こんな人がいます。

(9月1日からですよ。)

 

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村