こんにちは。

昨日から今日と中通路の水換えをしていますが、お客さんが多くて、なかなか

捗りません。

来月1日から30日までイベント   水換えが出来なくなるので今月中には

終わらせないといけないのに、また台風 こんどはダブル台風、、、、です。

午後から風が強くなり  上の日除けが風で大きく波打っています。

明日 明け方が   ピーク見たいです。

この分だと大変になりそうなので、今から取り外しますが一人では、、、、

頑張るしかありませんねー

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村