こんばんは。

今日は中通路 両側の水換えをする予定で、朝1回目の餌やりをしていき

第二ハウスの中で餌を与えていたら、ほとんどのケースが、蒸発で水が少なく

藻が伸びて、、、、、今日は日曜日 沢山のお客さんが来て、見苦しい(汚い)

水換えする暇はない、取り合えず 藻を取って、水の入れたしをしましたが

あまり綺麗には見えません、、、、それよりも本当に水換えしないと、、、、

めだかが可愛そうですね。

午後からはそこそこでしたが、、、、、午前中のお客さんはなし。

 

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村