こんにちは。

もう嫌になる暑さ 私は動くだけで呼吸が出来なくなるようでした。

お盆休みで、ランチュー好きのW氏が水換えに来てくれました。

暑くてスローペースでしたが、なんとか綺麗にしてくれたのでランチューも

綺麗になると気持ちよく泳いでいました。

 

実はコールダックが手に入 裏の小屋に居ますが、可愛いので人目に付く

場所えと、、、、私も最近忙しくて小屋作りする暇がないのでM氏にお願いして

奥の鳥小屋を改造し コールダックの小屋作りをしてもらって、いい感じに

出来上がったので明日でも引越しできるかな?

 

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村