こんにちは。

売り場ハウスの裏側に60ℓ位のケースが20個ほど並べてますが

ここは日除けがなく、ケースの上に直接スダレで日除けをしています。

何時も水換えをしなければと思っていましたが、この暑さで換える勇気がなくて

放置状態  水はドロドロ、、、、生まれて2ヶ月 大小ばらばらで、成長なし

今日は涼しい内にと 朝6時から水換えをし、大小の選別をしたので、、、、、

これで大きくなると思いますね。

 

金曜日なのに朝から若いお客さんが多く、、、、、よく考えると異常な暑さで

お年寄りが、来てないだけ、、、?

 

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村