こんにちは。

ここら辺りは1週間前に水換えしていたのに、、、水が汚く調子が良くない

少しでも泳ぎが悪いと、、、気になります。

メイン通路ですから朝からの水換え、、、、ピカピカになりました。

きょうは台風の影響か風があり、久しぶりに気持ちよく仕事が出来ました。

 

女性のお客さんも今日は日傘もなしで見学していました。

このまま涼しくなればいいのにね。

 

紅白 丹頂の子供も確立的には少ないようですが紅白で見れば、全体的に綺麗です。

3cm位の丹頂、こんなに綺麗になりました。

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村