こんにちは。

今日は多少ですが涼しいような気がして朝から頑張っていましたが

だんだんと暑くなり、、  下向きで選別しているのでメガネに汗が

流れ落ちる汗をタオルで鉢巻きして選別です。

 

最近のお客さんに変化が、、、私より、お年が上の方ばかりで、若い人は

少なかったですが最近は、、だんだんと若い人が多くなって来ました。

特に一人で来る女性も目立つようになりましたね。

 

今年の優秀魚 20匹程度の親で沢山の子供が

増えてくれましたよ。

(優姫)親固体です。

 

優姫の子供たちは頭部の赤は2cm位で出ますが、黒は約3cm位に

ならないと出てきません。

ここまで約3ヶ月、早い固体がやっと色が出て綺麗になりました。

 
 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村