こんにちは。

今日も曇り空で時より晴れていましたが、涼しい1日でした。

めだかの選別や、大きくなったメダカを、売り場ハウスに移したりで

毎日忙しいのですが今日は曇り空で涼しい、こんな時に大仕事です。

一人で 材料を買いに行き、裏に並べていた所の拡張をする事に

いたしましたが、やり始めると、、、雲はなくなり太陽はサンサンと

暑い、、、止める訳にもいかないのでこつこつと頑張り完成した位に

曇り空になり涼しい、、、、、、なんとW氏が手伝いに、(遅いよ)

でも、一人では出来ない事が至る所で、、、、ネット張り、その他が

少しずつあり、、、、  完璧に終わる事が出来ました。

(少しの手伝いでもありがたいですねー)

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村