こんにちは。

今日は台風の影響か曇り空で風も少しあり気持ちの良い1日でした。

T氏が手伝いに来たので、いや遊びにか ?

ケースを並べる場所がないと相談していたら、この池の上に 台を

作ればと、下が日除けになりちょうど良い  そく実行  材料を

買出しに行き、 あっと言う間に 30ℓのケース 2列 16個が

並びました。

 

 

午後から小さい稚魚が引っ越して来て全部に入りました。

また空いたケースに卵を入れられます。

 

卵を産み始めた子供たちも、けっこうな色が出て来ましたよ。

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村