こんにちは。

本当に暑くなりましたねー

今日も朝から稚魚の整理をしていましたが、、、、、、もうメダカも私も

ふらふらですよ、熱中症が怖いので30分に1度 水分補給していますが

1回の飲む量が多いので、こんどは飲みすぎで気分が悪くなり、取り合えず

シャワーを浴びて、エアコンでビンビン 休憩すると気持ちがよくなり

気合を入れて外に出て見ると、、、、、一段と暑い、、、もうだめ根性なし

 

日除けの下は良いのですがプール4個が日除けがない、、、メダカがふらふら

手を入れて見ると(可愛そう) お湯、、明日は、よしずを買って来ます。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村