こんにちは。

最近の水温上昇で水の傷みが早くなりましたねー

まあ私の大量の餌やりが原因で、、、、取り合えず調子の悪い稚魚を

救い出して移せばすぐに元気になりますが、タイミングを逃せば全滅

と言う事になるので気をつけています。

 

今日も朝から稚魚の選別をしてましたが最近は以上に水の蒸発が早く

ケースの数が多いので水を入足すだけでも結構時間がかかりますね。

 

久しぶりにM氏が手伝いに来てくれました。

何かしましょうと言いますが、余りにもの暑さで、さすがにお願いは

出来ませんね   ?  、、、、、、

台風の時、のぼりばたがぼろぼろに傷んで、そのままにしていましたが

M氏に4本取り替えていただきました。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村