こんにちは。

雨で何も出来ないし台風の被害で修理をしたり、   メダカの仕事が

出来ませんでしたが、どうやら露も明けた見たいで今日は朝から晴れ (暑い)

稚魚たちも親サイズまで成長し  卵を産み始めています。

成長した子供たちは大きいケースに集めて、小さいケースで大きくなり始めた

稚魚たちを 大きいケースに、引越しです。

また空いたケースに、  さらに小さいケースで孵化した稚魚たちの引越し

朝から夕方まで休憩なし、、、、、とんでもなく暑い

毎日こんな事が続きますが      頑張るしかないですね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村