こんにちは。

今日は久々に雨も上がり、朝 白い睡蓮の花が咲いていて 清清しく

お客さんも  沢山来てくれると気合を入れましたが、、、、、、?

少ない日曜日で  がっかりです。

朝方少しだけ 小雨が降っていたので稚魚の選別をしていると  すぐに上がり

良いお天気、、、、、

昨日  ずぶ濡れで屋根の骨組みを作ったので、店が暇ならやるしかありませんねー

腰が痛くて 気が進みませんが、、、、頑張るしかない。

午後から晴れ 屋根上の暑さは地獄  雨も降っていないのにずぶ濡れでした。

 

 

やっと張り終えました。

これで次の台風までは安心   これが飛ぶ時は部屋ごといきますね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村