こんばんは。

めだか屋がだんだんと壊れていきますねー

昨夜の 叩き付けるような雨、裏の小さい水路は氾濫し、川のように流れ

 

ビックリしたのは、通路上のテントに水が溜まり、重さに耐えられず

落ちていました、、、、、がっかり

まだ屋根の修理も   出来ていませんよ。

 

雨は降るし私も忙しくて業者さんにお願いしてますが 忙しいらしくて来てくれません。

取り合えず今日は雨も上がり、落ちたテントは簡単に修理が出来たので、

腰の悪い私は、、、、、、

しょうがなく屋根修理、、、なんとか骨組みだけは作りました。

明日 お客さんで、忙しくなければ屋根張りをする予定にしています。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村