こんにちは。

大変な雨が降りましたねー

稚魚たちも心配でしたがみんな元気で泳いでいるので一安心

屋外の配線が漏電して  何度もブレーカーが落ちて 雨が降るのに漏電

している  場所をさがすのに苦労しました。

 

さすがに午前中の雨では お客さんは来ませんが、雨で暇の仲間たちが

集まって来ました。

午後からは雨も上がり、お客さんも転々と来てましたが、夕方に

時々来るお客さん  飼育するメダカに拘り、体型から顔つきまで見て

決めていました。

 

綺麗な紅白の卵が欲しかったようですが卵の数が半端ないので安くは出せませんね。

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村