こんにちは。

今日も大変暑い1日でしたねー

午前中  池の水換えをしていましたが水がなくなり中止、、、、、

汗だくなのでシャワーを浴びて部屋で一休みしようと思ったら友達からの

電話  昨日濾過槽の砂が目詰りをして濾過槽から水が溢れるばかりで

ろ過された水は、タンクにチョロチョロ、、、間に合わなくなっていたので

水が溢れないように濾過槽の淵を高くしてくれと相談していました。

 

なんとビックリ、、、、、、、出来たから取り付けにくる連絡でした。

 

 

 

タイミング良く仕事が今日だけ空いていたとは、、、、、それにしても早い。

 

5人で来て、あっという間に完成  取り付けた後に 砂の掃除までして

二つの井戸から同時に水を送り込んでも、、、、完璧

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村