こんにちは。

天気が良くありませんでしたが涼しくてちょうど良く仕事が捗りました。

稚魚も大きくなるのが早くて小さいケースで、ある程度大きくなると成長が

止まります。

今日は時より小雨が降りますが直ぐに止み、濡れるほどなくて10ケースの

親メダカを救い出して水換え、20ℓケースの稚魚 約300匹 大きさに

バラつきがありますが1~2cm程度を、60ℓの大きいケースにお引越し

ケースに移してから成長不測の稚魚を救い出して別のケースに分けました。

これで急成長しますが、数が多いので暫くするとまた選別です。

 

 

もすぐ卵も、これぐらい大きくなると100~150匹位の飼育になるので

ケースが沢山になりますね。

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村