こんにちは。

今日もよい天気 日曜日だからか朝早くからお客さんが沢山でした。

何時も来るおじさんが、よく分からない植木を、お土産に持ってきてくれました。

友達を2人連れて来てメダカはあれが良いこれが良いと3人で綺麗な三色ラメが

ほしいだとか高くて買えないとかで結局 値段はいっしょですが色の濃い紅白2ペアに

決まりました。

第2ハウスに入ると左側通路に特別 赤色の濃い 楊貴妃、三色、紅白が並んでいるので

如何しても目がいきますね。

 

 

もらったよく分からない木大きくなるそうです?

もらえる物は気持ちよくですねー

 

裏の山には沢山の竹があり、竹の子が食べられるのは良いですが風が吹く度に

竹の葉が池に落ちて来て、私を悩ませていましたが 全部とはいきませんが

上にある分を、ほとんど切ってもらいました。(これで大丈夫か?)

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村