こんにちは。

今日も暑かったですねー

昨日の夕方ニュースで高級メダカの盗難があり、その中でメダカの特集が

放送されて、そのせいなのか久しぶりに沢山のお客さんでした。

私は朝から何時ものごとく親メダカを救い出して良いものだけの組み直し

各種ほとんどのメダカを整理して売り場ハウスに移動しました。

60ℓのケースを20個ほど空けて、小さいケースでそこそこ大きくなった

稚魚たちが広いお家に引越し出来ました。

 

何時ものO氏が午後から手伝いに来て少しの置き場を見つけ、古くて

汚れてるので放置していた80ℓの5ケースを綺麗に洗い並べてくれました。

少しずつでも本当に助かりますね。

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村