こんにちは。

今日も天気がよくて仕事をしていると暑くて汗だくですが北海道の方は

雪 本当ですか、、、?

屋外のめだかたちの移動や日に日に成長する稚魚たちを間引きして広いケースに

移したりが大変ですが、今が大事これをする事で成長も速く均等に育ってくれます。

 

お客さんも少なくなりましたが大量の稚魚たちを見て感動する人が多く

中には膨らみの出始めた1cm位の稚魚が沢山ほしい見たいですが販売は

まだ出来ませんね。

 

昨日セットした36ケースは全部小さな稚魚たちで埋りました。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村