こんにちは。

昨日から今日にかけてケースを20個ほど並べて、間引きした稚魚

を移したり水換えをしたりで大忙しでした。

小さいケースの稚魚がだんだんと大きくなり密集状態なので大きい

ケースに入れ替えするのに朝から屋外のメダカたちを売り場ハウスに

移動して水換えをしていると午後1時、雷ともに急な大雨となりずぶ濡れ

如何しようもなく取り合えづシャワーを浴びて出て見ると雨は上がり、、、

晴れてますよ、なんか変な天気です。

まだ3時  シャワーも浴びて気持ちが良いのに、また仕事ですか、、、、

 

ジャンボオランダと隼人の稚魚たちも3cm位になったので、そろそろ

大きい池に入れないと成長が止まりますね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村