こんにちは。

明日が日曜日だから今日はお客さんは少ないと思い勝手な私の判断で

朝から出かけて、ついでに散髪までして、お昼位に帰って来ると駐車場に

お客さんの車は、、やっぱり1台もなく、話を聞くとメチャクチャ

急がしかったと、、、、、、?

取り合えず裏で食事をしていると駐車場に入ってくる車の音が何台かして

お客さんの声が聞えて来ます。食事が終わり出て見るとビックリ本当に

沢山のお客さん、3時位まででその後は誰も居ない静かなめだか屋さんに

明日は朝から気合を入れておきますが、そんな時は暇なんですねー

 

どのケースも稚魚がいっぱいです。

最初に生まれた子供たちも大きくなり、そろそろ卵を産みそうな固体もいます。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村