こんにちは。

昨日木曜日は定休日でしたが売り出し最後の日、頑張って営業いたしました。

沢山のお客さんが来るはず、気合を入れてましたが、休みを知らないお客さんが

少し来ただけ、がっかりでしたねー

何時ものように朝から水換えをしていると、今日の方が沢山のお客さんが来て

くれました、、、? まあこの時期ですから来てくれないと困りますね。

 

最近の水温上昇で餌に群がる金魚たちも急に成長が早くなりました。

入れた時の2倍ぐらいに成長したので餌の量も1日に3回やると結構なものですよ。

それにしても此れからの時期はメダカも金魚もよく食べますねー

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村