こんにちは。

あまり天気がよくありませんでしたが1日外で仕事する私には

汗も出なくてちょうど良い天気でした。

当然今日も朝からランチューの水換えをしてジャンボオランダと

隼人の稚魚たちの水換えをして、日に日に大きくなるので、そのつど

間引きして行きますが、段々とケースが増えていき、悩みますね。

メダカのケースも増やさないといけないのに置き場所がありません。

 

今は2cm位で、3cmになれば6tの池に移せるので取り合えず池上の

通路にケースを置いてしまいました。

第2段で産まれた隼人の稚魚が10日程ですが、まだ針子 孵化した時にミジンコを入れて

稚魚が少し大きくなった時に増えて餌になればでしたがミジンコの方が成長が早くて稚魚が

まだ食べれません。

1池200l位ですがジャンボの稚魚が1000匹位入っていました、大きくなる程に

間引きして今日は300匹位までに間引きしました。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村