こんにちは。

今日も暑くなくて良いお天気でしたね。

第二ハウスの水換えをしていましたが。そこそこの風が吹いて

気持ち良く仕事が出来ました。

売り出しも後半になり。お客さんも平日なのに沢山来てくれます。

朝1番のお客さん昨日来店で高額のメダカを沢山買ってくれて、今日また

お土産に大変な物を頂ました。(スッポン2匹)写真が撮れたら明日?

今日も沢山のメダカを、、、、、

今月になり4度目のお姉さん池の通路に上がり長い事金魚を見てましたが

今日は売り出し対象外の、大きな金魚を2匹買って行きました。

大きな金魚の飼育は、メダカ見たいに簡単ではなく、水の汚れが早いので

水換えが大変、気合を入れて飼育しないといけないですね。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村