こんにちは。

最近の暑さには体がついて行きませんねー

実は近頃 選別だとかで、中腰の仕事が多くて 腰が悪くなり

昨日も暑い中、いろいろしてましたが午後から、腰が悲鳴を上げて

針治療に行ってきました。

今日も朝から色々やる事があるのに 腰が悪くてやる気が出ないで

座り込んでいたらパワフルM氏が久しぶりに遊びに来てくれました。

当然のように私がやりかけて、腰が痛くなったので放置していた

日除けを張ってもらいましたが、M氏の手伝える時間がないのと

中間に立てる柱もないので、中だれしたまま中断となりました。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村