こんにちは。

今日は暑さは 同かなりそうでしたねー

 

先太りした稚魚たちを救い出していましたが孵化して、ある程度

大きくならないと水換えが出来ないので、緑の藻見たいなコケが

ふやふやしていて、稚魚の数も多いし救い出すのに手間のかかる

ケースがけっこう有りました。

水温が上がり稚魚の成長も速くなりましたが、コケも以上に

増えるのが速くて、何とか少しずつでも水換えが出来れば、稚魚の

成長も、また速くななるので、近いうちに頑張って水換えを

しないといけませんね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村