こんにちは。

日曜日なのに朝から雨、お客さんも少ないだろうと,水換え選別

暇な時は何時も水換えをしていますが、雨の日は嫌になりますねー

9時を過ぎたころから、沢山では有りませんが、お客さんが来始めると

次から次で1日途切れなく来てくれました。

 

今日の雨は降ったり降らなかったりで雨が上がると野生のトンビが

上空から私の動きを見ていて、ケーンと大きな声で呼ぶと急降下して

来るので、パンを放り投げると足でキャチ、目の前で広げた羽は

1m位あるので迫力が有りますね。

ケーンと呼べば急降下してきます。

パンをキャチする瞬間迫力満点ですが必ず自分より小さい

カラスに追いかけられ可愛そうなやつ いじめをしない優しい鳥

なのかな?

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村