こんにちは。

今日はお天気も良くそこそこのお客さんで、中には

幹之のフルボディーのケースから50匹位を小さいケースーに入れて

ほしくない物を救い出していき、残り15匹位を買っていく

普通は綺麗な物から選んで購入ですが、こんな選び方もいいかもね。

明日日曜日は、また雨が降るようでお客さんは少ないのかな?

 

今日池の回りに電策をしようと、金具をシリコンで取り付けたので

明日には固まり、電線を張る事が出来ます。

夜中に獣らしき動物が時々来るようで傷ついた金魚が可愛そうで

夜も眠れません。(不眠症でした)

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村