こんばんは。

土曜、日曜日と地獄に忙しさでしたが平日の今日は

お客さんも落ち着いたようですね。

午前中池の金魚を整理して、ランチュー 稚魚たちの

水換えが出来ました。

午後から少しゆくりしようと思ってましたが(あまい)

時々来てくれるお姉さん今日はお母さんと来て、あれだこれだ

沢山のメダカを買ってくれましたが、帰り間際にお母さん

突然ヒレナガゴイを2匹お買い上げ、でも水槽がない

小さい水槽を買いそうでしたが、買った物はコイ 今は

飼えても来年には水槽から頭が出ますよ?

汚くていらない水槽があり、あげるから洗って使えば

(汚すぎます)

お母さんもくもくと、娘さんはじっと見てました。

良く見ると水槽はピカピカ(もったいない)

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村