こんばんは。

昨日は通路のテントを張ってもらって、いい感じでしたが昨夜の雨で

朝見ると悪い感じでした。

テントの下の方に大量の水が溜まっていたので、電話して 水溜りが

出来ちょんよと伝えるとメダカが飼えるなーと、、、納得して出かけましたが

帰って見ると断念、メダカが飼えなくなっていました。

日曜日なのに修理してくれました。この人変な顔してますが、若いころは

めちゃくちゃ歌が上手い人、今は知りません。(関係ないですね)

今日も私が出てると、お客さんが多く来たらしく水槽や金魚が良く

売れたそうです。

 

この上でメダカが飼えたのにね。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村