こんばんは。

最近良い天気が続いているので、朝 黒ランチュウが卵を産んでいました。

メダカや金魚が毎日のように卵を産んでいて、最初の方に生まれた

ジャンボオランダも昨日 よく見て見るとメダカの稚魚より小さな稚魚が

沢山孵化していました。

 

今日も午後から外仕事で出かけておりましたが、私が出た後沢山のお客さんが

来たらしく信じられないけど売り上げはそれなりに、明日は朝から出かける

ので朝から来ていいですよー

ヒレナガゴイも1ヶ月前は5cm位だったのに今は10センチ

大きくなるのが速いですね。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村