こんにちは。

昨日は寒くて今日は暑くて温度差で体がおかしくなりますねー

ここ最近の忙しさで、さすがに私も疲れ気味です。

朝 友達のS氏が手伝いに来て防鳥ネット張りの続きを二人で

していましたが異常な暑さと脚立上の作業ばかりで足は疲れるし

上を向くと頭がくらくらしながらも、張り終えました。

 

おっさんS氏が地味な仕事をしています。

実はこのおっさん毎回、池に落ちるのですが今日は大丈夫でした。

若いときは、こんなにドジではなかった、まだ落ちた事の無い私も

じじいだから気を付けます。

 

下を泳ぐメダカも普通なら寄ってくるのに角に避けてます。
人がドボン ビックリしますよね。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村