こんばんは。

今日は夏が来たような暑さでしたねー

朝からハードで7時から800ℓの7池を水換えですが、配管設備が

完璧にしているので水抜きも水入れも楽になりました。

昨日大きな水槽をセットして金魚も泳がせていたけど濾過槽がなく

問屋さんに走り濾過槽とポンプを、、、、おしゃれなテラリューム

の水槽を見つけて、ついでにイベントも近いので計15本の水槽を

仕入れて来ました。

 

大型水槽の濾過槽も取り付けて、午後から売り場ハウスの裏から

第二ハウスまでの通路の上に テントを張る骨組みの製作、クランプ

なら安くて速いけどジョイントを使い 1部溶接で仕上げました。

後はテントやの友達にお願いします。

 

今日は忙しくて写真がないので先日タンクの前に並べた

ケースをタンクの上から写していました。

プールもあと6こ有りますが置き場所がないです。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村