こんばんは。

最近は日が長くなり、その分仕事時間も長くなり色んな事が出来ますが

今月21日からイベントが始まるので、周りの片付けや池関係の設備が

嫌になるぐらい残っています。

メダカの餌やりも、必ず3回与えているせいか、1日に何度もメダカの

前を歩き回るのですが、そのつど活発に泳ぎ回るメダカたちが着いて

来るので餌を何度もやりたくなります。(暇が有りませんね)

 

最近は水温も上がり卵を付けたメダカが多くくなりました。

そろそろ全体的に卵を採る段取りをしないといけませんね。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村