こんばんは。

朝6時からの仕事で今日は疲れましたねー

お客さんが来る前に終らせようと、新しい濾過槽の切り替えをしました。

井戸が二つになり古いポンプを1と2の井戸からそれぞれで濾過槽に送り込み

一気に8tタンクに水が溜まるようになります。

濾過されたタンクの水を新しいポンプで各池やその他 蛇口から

水が出るようになります。

井戸から出る水を 砂濾過してタンクに溜まります。

今日もお客さんが多くて水槽のセットまでは出来ませんでした。
それでも並べる位までは頑張りましたよ。
(いい感じです。)

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村