こんばんは。

良いお天気でしたが朝方は少し寒くて仕事をするのが嫌な感じでしたが

今日は新しい濾過槽の台が来るのでやるしかない、その周辺の片付けから

始めました。風が冷たすぎでしたが徐々に暖かくなり、忙しい中お客さんも

沢山来てくれました。

 

で水槽のセットは出来なかったので明日やる予定ですが日曜日なので

出来るのかな?

台が綺麗なので水槽も新品にしました。

濾過槽も完成してないので (一番大事な物)
まあタンクには8tの水を確保していますが、これも
明日やらないとメダカの水換えが出来なくなりますね。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村