こんばんは。

最近の暖かさに体も慣れていましたが、今日いきなり冬が

やって来ました。こんな日なのに友達からの電話で水槽の台が

出来たから持って行くとの事、慌てて古い水槽や台の片付けです。

急な話で水槽にはまだ金魚が泳いでいて、前の青いケ-スに移して

からの片付け、寒いのに大変です。

水槽の水を抜いてる所に到着で、友達と若い職人さん4人が来たので
水槽や台などが、あっというまに片付きました。

片付いた所に新しい台の取り付け中です。

新しい台が取り付けられたので、黒の上塗りの塗装
何時ものN氏に電話したら仕事が終ったら来るとの事
着いて塗り始めた時には暗くなっていました。
明日から新しい水槽が並べられます。
一人じゃ何も出来ませんが(早い)友達っていいですね。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村