こんばんは。

定休日でしたが、この時期は親の選別が忙しく朝から暗くなるまで

頑張っておりました。

休みなのに、気が付かないお客さんがけっこう来ましたね。

第二ハウスで親の選別をしていると、日中は暑くて半袖のTシャツ1枚で

ちょうど良いのですが、そのまま外に出ると風が少し冷たくて

脱いだり着たりが、面倒な季節ですねー

屋外のメダカたちも水温があまり高くないのに活発に泳ぐようになりました。

来週には卵を産んでくれるといいですね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村