こんばんは。

今日も暖かく気分は最高ですね、もう寒くならないでほしいです。

池に水を入れ始めて9日になりました。

現在8割ぐらい入り、あと4日ぐらいはかかると思います。

総水量100tの水張りは、めだか屋では初めての事、水を入れるのが

こんなに大変な事でした。

金魚やメダカを入れて5日目、天気も良く水温も上がり元気に泳いでいます。

数匹を水槽に移してチェツクすると異常なしでした。

初めての餌やり、少し与えて見ると池が広いのか体調が悪いのか反応なし

暫らくして見ると餌が無くなっていたのでもう一度与えると、すぐに集まり

競うように食べていました。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村