こんにちは。

暖かくなり水草が伸びてきて春らしくなって来ました、屋外の

メダカたちも泳ぎ回り、そばを通るだけでも集まって来る

ようになりました。

朝方雨も上がり晴れ間が出ると以上に暑くなり半袖シャツ1枚

で仕事をしていましたが午後3時位に曇り始めると異常に寒くなり

変な天気でした、また寒くなるようですね。

昨夜 私の願いが通じたのか大雨になり地下水も十分に出るようになり

ラッキー  ほっとしています。

池はまだ未完成ですが段々と水が溜まって来たので来週から泳がせる

予定にしています。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村